登場人物

浜崎 乃亜(はまさき のあ)   (20) 実家、喫茶店の手伝いをしている
近藤 鉄哉(こんどう てつや)  (23) 広告代理店勤務 営業課
木田 琉香 (きだ るか)    (20) 乃亜の親友、乃亜の実家でアルバイトをしている


ストーリー

ある日、喫茶店で働いてる乃亜は、ある用で、忙しくて逢えなかった鉄哉を無理やり呼び出した。
言いずらそうではあるが、その表情はとても幸せそうで……。しかし連日残業続きだった鉄哉は
そんな恋人の態度にさえ苛立ちを覚えてしまい、つい衝動的に、「別れる」と冷たく言い放った。
しかし数日後、怒り狂った琉香に呼び出され聞かされたのは、乃亜の妊娠話だった。

勿論、子供の父親は鉄哉であって……。
何とか謝りたい、そしてもう一度やり直したい。そう思った鉄哉だったが、
そんな鉄哉を乃亜は冷めた目で見るなり、「もうアンタとは関係ないから」
と言われ……。




私一人で産むんだからっ! 

@  A  
B  C





inserted by FC2 system