何年も店のNo1だったキャバ嬢、季菜は、たった一度、No2に落ちてしまった事から引退を考えていた。
そんな季菜にある男がナンパして来た事から、事態は思わぬ方へと行ってしまい……。
いい母親になる事、そして季菜の隠された秘密……。
頭の中は、ただでさえ困惑しているのに、男なんて、相手にしてらんないっ!

店内No2の季菜とホストNo1の男とのトラブルラブ★
運命の神様は、男に興味を示さない季菜に味方してしまうのか、イケメンホストに味方をするのか……?!




生活のためにバイトを探していた心奈だったが、巷で話題になっている店を見つけてしまう。
イケメン揃いの居酒屋で、しかもアルバイト募集中の張り紙を見て飛びついた心奈を
心よく採用してくれたが、店の裏側の顔といえば、冷徹な男ばかりで……。
中でも一番性格が悪そうな男、迅に心奈は惹かれてしまう。
「こんな男、絶対好きになんてならない」
心奈の気持ちとは裏腹に、垣間見る優しさを持つ迅に惹かれていく自分が
歯がゆくて、当たって砕けろと告白を心みるが……。

とにかく女の子全快ガール心奈の純粋さに、ほんの少しずつ惹かれていく迅……。
すれ違いから生まれたラブストーリは、再び赤い糸を繋げようと、必死に歩いて……。








ある日乃亜は二年間付き合っている鉄哉を呼び出した。
忙しい仕事の合間に呼び出された鉄哉は、もじもじとする乃亜に苛立ちを感じてしまう。
寝る時間もままならなかった自分とは裏腹に、幸せ一杯の乃亜に理不尽な
怒りを覚えた鉄哉は、乃亜から言葉を発せられる前に、「別れる」と言葉に出してしまった……。

怒りに泣き震える乃亜の親友から後に聞かされた言葉。
「乃亜は、貴方との子供をシングルマザーとして育てると言ってるわよ」
愕然となり、もう一度話をしようとする鉄哉だったが、取り付く間もない乃亜に……



会社に勤めていたOLの海は、深夜までの残業の後、
同僚達に、廃墟とした病院に肝試しにいこうと誘われる。
幽霊やお化けの類がだいっきらいな海にとって、その誘いは迷惑以外の何者
でもなく、即答で断った。
しかし、それを許さなかったのは、同僚の中でも仲が良いに分類される保だった。

半強制的に海の決定を覆し、着いた先は、見るだけでクラクラしてきそうな
背の高くそびえる病院。

本気で恐がる海を、これ以上ない程に楽しんでみる保に殺意を抱く海。
【恋の吊り橋理論】で海と保が、と思いきや、海のペアは保の後輩になってしまい……。




引っ越してきたばかりの大学生である悠莉の隣の部屋から
初日早々から聞こえて来たのは、女の甘い声。
扉を開けてみれば、思わず面食らう様な面をしている男が居て……

大学生である悠莉と、ひとつ上の先輩で遊び人の珂那汰との
思わずキュンと切なくなっちゃうピュアストーリー。

気が強い悠莉に振り回される羽目になる珂那汰とのハチャメチャな展開。
そして気がつくと、好きになっていく思いに歯止めをかけようとする悠莉の気持ち……。
恋する乙女心は、難しいって事!

    

inserted by FC2 system