はじめまして、管理人であるyukiと申します。(*´∇`*)

このたびは、わざわざサイトへお越し頂きありがとうございます。

名前の通り、性別は雌でございます。

1983年生まれの典型的なO型。

ただ今、二児の母であり、普段は菓子販売をしています。

お菓子の様に、甘くて、読んでるだけで、

思わず主人公にシンクロしちゃう様な小説を目指しています。

いのしし年ゆえに、突っ走ったら、中々止まれない性格であり、

よく言えば、好奇心旺盛である。

そして、悪くいえば、後先考えずの事が日常的にしばしば……。

決めてしまったら、その瞬間、その日のうちに実行しないと気がすまない性質です(笑)



そして、自他共に認める天然星人です。

四月の入学式の看板を遠めで見ながら、本気で今日は、文化祭だと言い張ったり、

靴を脱ぐ機会があるたび、他人の靴を履いてかえってしまう馬鹿っぷり

本人は至って真剣なんですが、周りからは狙ってやってるとしか見えないと言われたり…… (笑)


所どころ、抜けてますが、物語を作ってる時が、とってもとっても、幸せなのです。



一に音楽、二に音楽……。

歌って見た、フルート、バイオリン、ピアノ、邦楽、洋楽、ボカロ……創作する合間、仕事の合間、
生活の合間、一日中流しながら、その鏡の中の向こう側のストーリーを考えています。

まだまだ、至らない所もありますが、どうぞ、宜しくお願い致します ★


     


inserted by FC2 system