性表現については、きちんと線を引くといった形が中々取りにくいとは思いますが、日常的にあるのは、少女コミック程度の物だと致します。

中には、セックスシーンがある物語もありますが、そちらについては、表記致します。

また、露骨な表現をする事は無いように、心がける様に致します。

性表現が苦手な方は、表記されている物語を回避する、もしくは、私の書き方を判断した上で、大丈夫か、好まないかを決めて頂ければと思います。

又、性表現についての、ご意見はご遠慮願います。

【そういった表現】を好まれる方も、好まれない方も、どちらの方でも読んで頂ける。

面白かった。そう言って頂ける様な作品作りを心がけます。





            当サイトは、絶対ハッピーエンド至上主義です。
            
            作中に、いかなるシーンがあろうとも、必ず最後はハッピーエンドで終わります。

            又、むやみやたらに、人は死にません。悲恋設定には致しません。。
            (しかし人には好みがあります。悲恋設定を好まれる方、好みに添えなくて、申し訳ございません)

            多少の暴力シーン(喧嘩)がある事がありますが、規制をする程のものではありません。

            著作権は全て作者に帰属します。一部でも無断で使用または転載する事を硬く禁じます。

            と、色々書きましたが、最後に言いたい事は、堅苦しい事はなしに、

            純粋にこのサイトのNovelを楽しんで頂けたら幸いです ★


          

 


             

inserted by FC2 system